もうすぐ『親子で遊ぼう』だね!
梅雨の晴れ間をぬって
『親子で遊ぼう』の練習をしています
とーっても楽しそうな笑顔がいっぱい
でも、負けるのは、やっぱり悔しい。。。
みんな一生懸命です!
お父さん、お母さんと、遊ぶのが
楽しみだね
梅雨の晴れ間をぬって
『親子で遊ぼう』の練習をしています
とーっても楽しそうな笑顔がいっぱい
でも、負けるのは、やっぱり悔しい。。。
みんな一生懸命です!
お父さん、お母さんと、遊ぶのが
楽しみだね